WANDERING IN DOWN UNDER

moonwatcher's dialy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月の出来事

更新しようと更新しようと思いながら、4ヶ月以上も経ってしまいました。
これじゃいけないよね、ということでこれから更新して行こうと思います。
6月に学校も卒業してかなり暇な毎日なので、
2月から6月の今までの事をダイジェストで更新してみたいと思います。
脳髄も腐ってきそうだし。
また4ヶ月経って英語もできないけど、日本語もおかしくなってきている。
どうしよう? ということで、ちょっと日本語の復習も兼ねて。


2月19日から英語学校に通う。サーファーズの真ん中にある
EIP(English In Paradise)という英会話中心の語学学校です。
数人の韓国人を除いてほぼ日本人という環境ですが、
敢えて日本人を中心に集めているということでした。
Speakingを徹底的に鍛えているということで、
他の国の人達と一緒に学ぶという事も惹かれていましたが、
ここは敢えて自分が一番不得意の分野を鍛えるということで
この学校に決めました。
最初3ヶ月の予定だったが、料金がそのままで1ヶ月お得という
サービスということなので、4ヶ月通うことにした。
いいのか悪いのかよくわからないけど、
その場のノリで4ヶ月通ってみた。

ゴールドコーストに来てまだ日も浅いということで、右も左もわからず。
色々と途方に暮れた月でした。
まだゴールドコーストに慣れていないせいか、写真も少なめ。


ゴールドコースト2月の写真4

サーファーズ中心地

ゴールドコースト2月の写真1

サーファーズアーケード付近1

ゴールドコースト2月の写真3

サーファーズアーケード付近2

ゴールドコースト2月の写真2

自宅の近く
  1. 2007/07/17(火) 16:11:31|
  2. ゴールドコースト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3月の出来事 | ホーム | ゴールドコーストから>>

コメント

long time no see mate!?

がっくんが、UPするって・・・v-218
写真、送らないとね。
  1. URL |
  2. 2007/07/18(水) 02:48:05 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

>tomo
ええ、upしますよ。
オーストラリアに来る前はもっと頻繁にする意気込みだったんですけどね。
これから頑張る! (予定)
  1. URL |
  2. 2007/07/18(水) 19:12:09 |
  3. moonwatcher #-
  4. [ 編集]

頑張らず、近況報告と、GCの生活を教えてくださいませ~
  1. URL |
  2. 2007/07/19(木) 02:18:46 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moonwatcher.blog80.fc2.com/tb.php/27-35b5e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moonwatcher

Author:moonwatcher
気がついてみたらドロップアウト。
1年4ヶ月間、オーストラリア・ニュージーランド放浪をし、日本へ帰国。
さあ、明日はどこに行こう?

感謝のお便りは:esesplash@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

