WANDERING IN DOWN UNDER

moonwatcher's dialy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒゲと美女

異国の地で色々とお世話になったこの二人。
(なのでお返しにお節介をしてあげてしまった気がしないでもない、うん??)
再び南半球にある、あの暑い彼の地へと昨日旅立った彼と彼女なのだ。
自分が行っていた時期に比べて、
為替レートが約半分と本当にふざけた状態なこの時期をきちんと選ぶとは、
君達、なかなかの先見の明で。
そしてちらちらと見ていると、相も変わらずという感じでなんとやら…、である。
とにかく、幸運を祈っております。



Haneda Airport にて
  1. 2008/11/06(木) 00:03:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初冬の海辺で | ホーム | 中華、後、ハーレー>>

コメント

羽田ではいろいろお世話になりました☆
暑すぎてばてそうです(笑)

帰ってきたらまたよろしく♪
連絡しますばぃ!
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 11:44:17 |
  3. izumi #-
  4. [ 編集]

いやいや無事に到着しました。
やっぱココは暑いですよ~
羽田では天ぷらうどんごちそうさまでした&久しぶりに会えて楽しかったです。
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 11:46:59 |
  3. motoki #-
  4. [ 編集]

>izumi
ケアンズの暑い日差しの中、ラグーンでのんびりとくつろいでください。
幸せに浸れます。
日本に帰ってきたらお土産話聞かせてくださいね。

>motoki
天ぷらうどんは先行投資なので後で返してください。
高望みはしません、叙々苑クラスでいいです。
冬でも暑い豪州北部ですが、
これから夏なので体調管理をしっかりと。
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 16:43:50 |
  3. moonwatcher #D7EUdaRo
  4. [ 編集]

あらら。。。

うちの妹&弟(!?)がお世話になりました。

今度私が関東のほうに行った時、
相手してくださいね^^

で。。。
今は何されてるんでしょう?
  1. URL |
  2. 2009/01/07(水) 13:52:04 |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

>saori
お久しぶりです。
お元気ですか?

えぇ、彼らがつるむのに一枚噛んでおりまして、
ちょっと経過観察がてら羽田空港でお会いしました。
良好そうで何よりです。

身近な所でバタバタがありまして、
ようやく落ち着いてきた昨今です。
東京・横浜に来たらお気軽に連絡して下さい。
定番からマニア向けするところまで、どこへでもお連れ致します!!
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 04:16:49 |
  3. moonwatcher #D7EUdaRo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moonwatcher.blog80.fc2.com/tb.php/134-e652acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moonwatcher

Author:moonwatcher
気がついてみたらドロップアウト。
1年4ヶ月間、オーストラリア・ニュージーランド放浪をし、日本へ帰国。
さあ、明日はどこに行こう?

感謝のお便りは:esesplash@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

