WANDERING IN DOWN UNDER

moonwatcher's dialy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華、後、ハーレー

久々に石川町の中華街に行った。
何年ぶりだろう?
5年ぶりぐらい?
近所にある名所というものにあまり行かないのは万国共通らしい。
門を抜けてしばらくヒョコヒョコと歩いていると、
後ろから羽交い絞め。
そこには久々に見るゴツイ顔の友達がいた。

お約束のスターバックスで近況報告を2、3時間ほど。
馬鹿話が8割ぐらい。
残りの2割は、人生って長いよね、ということ。

中国風の麺が平べったいラーメンを食べ、
お土産に露店の甘栗を買い、彼のバイクに乗っけてもらい帰宅。
初めて乗るハーレー・ダビッドソンは1450cc。
これって、フィットやビィッツよりも排気量があるんだ。
最初は恐ろしいと思いビクビクしながら跨っていたが、
すぐに安定性があることがわかる。
うん、原付JOGとは格段に違う(当たり前だけど)。
海辺の国道を走りながら、この日から急に冷え込んできた風にあたった。
ツーンと張り詰める空気が顔を引き締め気持ちいい。
こういう空気感は好きだ。



chuka-1.jpg



chuka-2.jpg



chuka-3.jpg



chuka-4.jpg



chuka-5.jpg



そしてT.Sさん、やれることは全部やること!!
  1. 2008/09/29(月) 02:16:30|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヒゲと美女 | ホーム | 江ノ島日和>>

コメント

あらあら、なんか楽しそうな事になってるじゃないですか!!!
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 17:56:54 |
  3. Motoki #-
  4. [ 編集]

>Motoki
楽しいじゃけん、こっちへきんしゃい。
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 23:27:32 |
  3. moonwatcher #D7EUdaRo
  4. [ 編集]

PC復活してみてみれば、Big Daddyじゃないですかぁ!?
もっちーにも、daddyにもあいたい!!
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 01:01:33 |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

>とも
BIG DADDYは全然変わっていませんでしたよ。
相変わらずです。
でも最近連絡が取れない。
オーストラリア? アメリカ? それともそれとも?
はるか遠くへ行っているみたいです。
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 13:15:31 |
  3. moonwatcher #D7EUdaRo
  4. [ 編集]

相変わらずなんだぁ(笑
メールしてみよ。。。 たぶん、取れないだろうケドv-4
がっくんも、相変わらずロン毛なのね^^
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 12:43:25 |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

>とも
訳があって三日前、短髪にしてしまいました。
首元がすごく寒いです。
女性のロングヘアーが羨ましいとつぐつぐ思いました。
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 22:58:41 |
  3. moonwatcher #D7EUdaRo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moonwatcher.blog80.fc2.com/tb.php/133-bbbd30f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moonwatcher

Author:moonwatcher
気がついてみたらドロップアウト。
1年4ヶ月間、オーストラリア・ニュージーランド放浪をし、日本へ帰国。
さあ、明日はどこに行こう?

感謝のお便りは:esesplash@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

