WANDERING IN DOWN UNDER

moonwatcher's dialy


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験だ!

久しぶりの更新。
パソコンのアダプターから火を噴いた件は、
ソニーのお店でアダプターを買って復活。
でも$130の出費は痛い。

最近ちょっと雨ばかり。
で、暇をしてるのもなんなので、ちょっと遊び心で髪に色を染めてみた。
今まで髪を加工(脱色とか毛染とかということね)した事が無く、
初体験でドキドキなんかしたり。
友達に色々と手伝ってもらい赤毛にしてみる。
鏡で見ると、「ウワ、あけ~」というぐらいに染まりました。
悪くは無いかなと思うけど、人から見るとどうなんだろう?

こうやって、どんどんと日本社会からずれてゆく水無月の頃です。


hair colour

初めはオレンジにしてみたけどあまり染まっていなく次の日レッドに。見て分かるぐらいの染まり具合
  1. 2008/06/01(日) 21:28:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Napier snap | ホーム | 更新滞っています>>

コメント

日記これだけかいなぁ~~~(笑)
いやぁ~ガクさんの染めてる最中写真今度ミクシーに載せてもいい?
っていうか勝手に載せるけどね♪
明日は晴れるかな?雨でもテンションあげていってみたいもんやなぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2008/06/02(月) 01:14:29 |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

赤だ!情熱の赤っすね!ガクさん情熱だ!情熱のガクさんだ!わぁぁぁ。
  1. URL |
  2. 2008/06/02(月) 23:18:28 |
  3. くりりんの頭 #-
  4. [ 編集]

>マキ
フフフ、情報は小出し小出しで。

いいよー、MIXI載せても。
自分自身でも見てないから俺も見てみたい。
とりあえず最初に鏡見て、赤過ぎて面食らった。

晴れたバロリンは気持ちいいよ。
明日は晴れるぞ~!


>くりりんの頭
情熱だ、パッションだ、ウワ~!
爆発だ~!
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 19:29:12 |
  3. moonwatcher #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
しばらくネットが出来なくて、
今はどの辺り?…と気になってたのですが、
もしかして、まだAUSでしょうか?

ぜひ赤い髪で帰国してほしいです 笑
ピアスはずばり眉やと思います!
  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 15:36:07 |
  3. かちゃら #5o3Gq.nI
  4. [ 編集]

>かちゃらさん
こんにちは、かちゃらさん。

そうまだオーストラリアにいたりするんですよ。
そしてメルボルンなんかにいたり…。

そして確実に赤髪で帰国する事になることでしょう。
帰国の日が近づいてきているので。
ああ、うくんだろうな俺、と思う今日この頃です。

そして残念、眉はハズレです。
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 11:28:23 |
  3. moonwatcher #-
  4. [ 編集]

元気ですか~
ゴールドコーストで会いそびれたゆみこです。
すぐ帰国するとばっかり思ってたから何もお構いもせず・・・
差し入れでも持っていけばよかったと後悔v-11

残りのオージーライフを楽しんで来てね~
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 12:56:22 |
  3. yumiko #-
  4. [ 編集]

>yumiko
こっちもバタバタして連絡が取れませんでした。
ごめんごめん。
あまり今回は時間の余裕が無かったので。
2ヶ月もいるのにねー。
まあ、GCには1週間もいませんでしたが。

残りのオーストラリアライフも実はあと一日になってしまいました。
メルボルンで凍えながらカフェで最後の日はまったりとしていた。
このカフェの感じ、メルボルン独特のものだよね。
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 16:19:03 |
  3. moonwatcher #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moonwatcher.blog80.fc2.com/tb.php/122-3832da23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moonwatcher

Author:moonwatcher
気がついてみたらドロップアウト。
1年4ヶ月間、オーストラリア・ニュージーランド放浪をし、日本へ帰国。
さあ、明日はどこに行こう?

感謝のお便りは:esesplash@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

