WANDERING IN DOWN UNDER

moonwatcher's dialy

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュージーランドへ

こんにちは、お元気ですか?

オーストラリアを出国した後どこに向ったのかというと、
タスマン海を挟んでお隣の国であるニュージーランドへと向いました。
以前にも書きましたが、このタイトルにも使っている"DOWN UNDER"とは、
オーストラリアとニュージーランド地域の事を指します。
なので勘が良い方は、
もしかしたら僕がオーストラリアの後はニュージーランドに行くのでは?
と想像できたかもしれませんね。
実を言うと、ワーキングホリデーはオーストラリアより
ニュージーランドかカナダに行きたかったのです。
暑い場所より寒い場所の方に心が惹かれるものですから。
じゃあどうしてこれらの国を選ばなかったのかというと、
年齢やビザ発給の制限等に引っかかり断念せざるおえませんでした。
なのでオーストラリアのワーキングホリデーは消去法で選んだ側面が大きいのが本当のところです。
でもしかし、実際に行ってみるとオーストラリアもそれはそれで大好きになったのですが。
話が逸れてしまいました。
とにかく、深い森、蒼い氷河、そして飛べない鳥がいるこの国は、
前からとっても気になっていた所なのです。
この地球上で最も若い国、ここニュージーランドで、
もう少しブラブラとほっつき歩いてみたいと思います。

2月13日、ニュージーランドの南島で最大の街、クライストチャーチに降り立ちました。
ここから、WANDERING IN DOWN UNDERの第二章が始まります。


welcome board
スポンサーサイト
  1. 2008/02/21(木) 06:29:19|
  2. 旅行記 NZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<02/13-02/19 THE YOUNGEST COUNTRY ON EARTH | ホーム | 出国の機上で>>

コメント

ニュージーですか!!!!!!!!!!
嬉しすぎて、小躍りしてしまいました!
ばんざーい!
  1. URL |
  2. 2008/02/21(木) 15:57:25 |
  3. かちゃら #5o3Gq.nI
  4. [ 編集]

無事NZに着いたんだぁ。お疲れ様でした。
またNZの旅の記録も綴っていってください。楽しみにしてるよぉ。
  1. URL |
  2. 2008/02/22(金) 09:41:18 |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

>かちゃらさん
かちゃらさんの小躍り、見てみたいですね(笑)。
またNZの空気をお伝えできればと思います。

>miki
着いたぜ!
気持ちいいところだよ、NZは。
みんなに楽しんでもらえるように一生懸命日記書くよ。
  1. URL |
  2. 2008/02/25(月) 07:25:43 |
  3. moonwatcher #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moonwatcher.blog80.fc2.com/tb.php/101-49053ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moonwatcher

Author:moonwatcher
気がついてみたらドロップアウト。
1年4ヶ月間、オーストラリア・ニュージーランド放浪をし、日本へ帰国。
さあ、明日はどこに行こう?

感謝のお便りは:esesplash@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

